紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新と来週の予定

 昨日はたくさんの人がお越しくださったようでありがとうございました。
 さらに拍手、投票を頂き、感謝しきれないほどです。
 
 夕べ21時1分に関東地方で震度5弱の地震がありましたが、皆様大丈夫ですよね?
 3月11日は、平積みにしてあった本が全部落ちて悲惨な目に遭いましたが、今回はびくともしませんでした。
 久々に揺れが大きかったせいか、ビビりましたが、おかげさまで無事です(^_^.)
  
 さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」第6話を更新いたしました。
 今回は古川活躍の回でした。
 彼の活躍は橋津の窮地を救うのでしょうか。
 次回をお楽しみに☆彡

 ここからは来週の更新予定です。

 7.18.月 Sensatinal〜Original〜 3-3(了)
 
 日比野が恐れていたことが起きてしまい……。
 以前、長くなるようなことをブログで書きましたが、3回で終わりました。
 ごめんなさいm(__)m

 7.20.水 SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 7

 キャプテン青木が医務室から戻ってくると……。
 ラスト第4ピリオドに入ります。


 7.21.木  ミドリっ娘! 第2話 あの娘は不良?! 2

 翌日、足尾友莉は学校にやって来る。 
 しかし、無断早退をしてしまい、萌夢たちの大捜査が始まる。
 
 7.22.金 春までには 1.春〜出会い〜 8(了)

 サッカー部キャプテン伊藤紳甫のミチルに対する用事とは?
 ミチル視点終了です。次回、ちょっことPG-12程度の表現あり。
  
 7.23.土 Shoot Ball 1st Season 2Q Triple Double 8(了)

 恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。

 以上が来週の予定となっております。

 今週も一週間お付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。


 秋沢文穂拝