紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新

 本日は「春までには 1.春〜出会い〜」7話を更新しました。
 伊藤君はミチルに一体何の用事なのでしょうか。
 気になりますね。
 次回更新をお待ちくださいませ。

 夕べ、芥川賞直木賞の発表がありました。
 直木賞池井戸潤さんの「下町ロケット」、芥川賞は該当作なしでした。
 池井戸さんの作品は、「空飛ぶタイヤ」や「鉄の骨」がドラマ化されています。
 今回受賞した「下町ロケット」もWOWOWでドラマ化が決まっており、8月21日22:00に放送されるようです。
 第1話は無料なので、観てみようかな?

 WOWOW ONLINE
 
 いつも、拍手・投票とありがとうございます。
 明日は「SHOOT BALL」と来週の予定を更新いたします。
 よろしくお願いします。

 今日のパシャリ

 

 ナスの花♪

 秋沢文穂拝