紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

本日は「2Q Triple Double」5話を更新いたしました。
橋津高校に災難が続きます。
この後、挽回できるのでしょうか。
次回をお楽しみに(^^)

そして、たった今女子W杯で日本が決勝進出を決めました!!!
女子チームの皆様、おめでとう!
やっぱり、このところ明るいニュースが少ないのでこのニュースは嬉しいですね。
次の決勝の相手はアメリカとのこと。
優勝候補のドイツを破った日本ですから、きっとやってくれると信じてます。

それにしても、今日は我が家の裏に建っているマンションから歓声がちっとも聞こえなかった。
前回のドイツ戦は点が入った時に大騒ぎしてくれたので、サッカーやっていること自体忘れていたのを思い出させてくれたのになぁ〜。
まあ、その方が静かだからいいんですけど…(^_^;)

本日もお越し下さいましてありがとうございます。
投票、拍手、とても励みになっております。
明日は「春までには」を更新する予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。

秋沢文穂拝