紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新と来週の更新予定

 毎日、暑い日が続きますね。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 さて本日は「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」第1話を更新いたしました。
 新たに出て来た進藤篤の過去話が次回まで続きます。
 少々、お付き合い下さいませ_(._.)_


 ここからは来週の更新予定です。

 7.4.月 Sensatinal〜Original〜 3-1
 
 ナイト・ムームー入りした魔利世はいつになくそわそわしている。
 果たして、その理由とは?

 7.6.水 SHOOT BALL  1st Season 2Q Triple Double 2

 藤田賢一のプレーに感銘け、進藤は決意新たにする。
 その後の進藤は……。

 7.7.木 ミドリっ娘! 第1部 第2話 あの娘は不良?! 1

 萌夢は四十九院学園に通い始める。
 だけど、隣りの席の子が気になって……。

 7.8.金 春までには 1.春〜出会い〜 6

 佐武君と湖水さんが必死になって探しているものとは?
 そして、新入生は果たして入部するのか。

 7.9.土 SHOOT BALL 1st Season  2Q Triple Double 3

 恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。

 以上が来週の予定となっております。
 来週はSensatinal〜Original〜が新章、ミドリっ娘!が次の話に入ります。
 特にミドリっ娘!は一気に登場人物が増える予定です。
 

 今週も一週間お付き合いくださり、ありがとうございました。
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。


秋沢文穂拝