紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新

本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。


おかげさまで「春までには 1.春〜出会い〜」5話目を更新することができました。
今回から新キャラが続々と登場します。
名前がわかった時点で登場人物を更新いたしますね。

昨日は長野で震度5強地震がありました。
丁度その時間帯は朝食の片づけをしている時で、ラジオから緊急地震速報が流れビビりました。
私が住んでいるところでは、震災直後ずっと緊急地震速報が流れ続け、その度に揺れて眠れない一夜を過ごしました。
それからというもの、速報の音がなると心臓が縮み上がるんですよね。
慣れてはいけないものですが、やっぱり頭の片隅にあの日のことが残っているみたいです。
まだ余震が続くようですが、長野とその周辺の皆様はお気をつけ下さいませ。

今日のパシャリ

明日は「SHOOT BALL」の新章を更新いたしますので、お楽しみくださいませ。
いつも、拍手と投票ありがとうございます。


秋沢文穂拝