紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal〜Original〜」更新

本日は「Sensatinal〜Original〜」3−1を更新いたしました。
魔利世、ついに憧れの錠と対面です。

一般人が好きなアーティストに手軽に会える場は、やはりライブでしょうか。
ライブ以外にも握手会とか、CDショップのインストア・ライブ(これはかなり至近距離!)とか、ラジオ番組の公開放送・録音とか、かなりあります。
私は過去に街で見かけたことや、他のアーティストのライブで違うアーティストを見かけたことがあります。
でも、いずれも声をかけませんでした。

近年は携帯電話の発達で芸能人が他の芸能人と一緒にいるのを見かけると、写メに撮って雑誌社にリークするケースも多いそうです。
アーティストだって、生身の人間です。
そっとしておいてあげましょうよ。

今日は朝5時半に歩いてきました。
家を出た時は涼しいかな、と思いましたが、歩いていくうちにどんどん暑くなりました。
私の住む地域は30度を超えるようです。
最近すっかり梅雨を忘れています。

今日のパシャリ

あさっては「SHOOT BALL」を更新いたします。
いつも、拍手と投票ありがとうございます。
それでは、あさって(明日、もしかしたらブログはあげるかも?)にお会いしましょう(^o^)丿

P.S.忘れておりましたが、サイトをちょっといやかなりいじりました。
 前よりは寂しくないとは思いますが、万が一見にくい場合はご一報ください。
 なんせやっつけ仕事のものですから…(ーー;)


秋沢文穂拝