紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2014年を振り返る

おはようございます。
今年も残すところわずかとなりました。
というわけで、2014年拙サイト文遊び-fumiasobi-の活動について振り返りたいと思います。
なお日付は完結日です。

2月19日 SHOOT BALL Off Season Off8 五年分のバレンタイン
藤田ミナと三橋悟史が再会し結ばれて、初めてのバレンタインディ。
二人は甘く過ごせました。たぶん・・・
ちなみに今年2月20日に公開を停止いたしました。

3月8日 ボタン人間
初めてチャレンジしたツイッターノベルを手直しして、クランチとなろうに掲載しました。
ソチ五輪をヒントに作品が生まれました。

4月29日 PARABOLA
SHOOT BALL から派生した作品で、ミナと悟史の子供沙奈の青春を描きました。
この「SHOOT BALL」の一連はこれにて終了。
ちなみに来年4月30日に公開停止予定。

5月2日 ああ、フランク
ぼっちな女子が藤祭りへ出かけ、フランクフルトに萌える。
性欲と食欲を絡めた作品でした。

5月10日 イマジネーション/コラージュ
コンセプトは小説でも詩でもない。言葉の羅列。
ツイッターでフォローしてくださっているみや様の企画に参加をしました。

5月25日 たからげ
白くて長いたからげを持った福浦達の半生記。
本当は初笑い、福笑い的な意味で年明けに掲載したかったです。またしても血迷って、アルファポリスのドリーム大賞参加してしまいました。

8月17日 きらめく星の花
こちらは個人的に夏休み企画として、リゾラバをテーマに書きました。
長年付き合ってきた彼氏を寝取られ、傷心旅行へ出かけた先で無事新しい恋を見つけました。

10月25日 私だけの小窓 薔薇館のお嬢様
問題シリーズ最終話は、女子が女子に恋をする内容でした。
絡みはノンケだったので、肩透かしを食らった方もいらっしゃったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

9月に 「SHOOT BALL Off Season」 を、11月に 「キアロスクーロ-chiarosuro-」と「コントラポスト-cotrapposto-」を公開を停止いたしました。
年頭の挨拶で申し上げたとおり、やはり引き下げの一年でしたね。
その代わり、読書コラム「ガイブン日和」と随筆「或る阿呆の戯れ言」(三回のみ|大汗;)を書いております。
もはや小説サイトではないですね(^_^;)

サイト以外では1月に創作用にTwitterを取得したり、 CRUNCHMAGAZINEに登録をしました。
また5月には3周年を記念してサイトの模様替えをしたり、9月には創作の幅を広げるためURLを変更しました。

来年のことは鬼が笑うので、言及は避けます。
ただ、もう少し腰を据えて創作をしたいので、調べ物をする以外はネットへの接続を控えようと考えてます。

今年もお付き合いくださりありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

秋沢文穂拝