紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

お礼と今後の予定

ョ'ω'〃)おはようございます♪

今日から7月になりましたね。
5月末より家の者が帯状疱疹にかかり、先月私も水ぼうそうになってしまいました。
そんな中でひっそりとアルファポリス主催のドリーム小説大賞に、「たからげ」と「アリ男子とメガネ野郎」で参加いたしました。
予定通り下位低迷に終わりほっとしております。
わずかながらぽちっと押して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

さて今後の予定ですが、昨年7月は膀胱炎にかかったうえ夏バテをしたという鬼門の月でございます。
できますことならば、CRUNCHMAGAZINEにて連載中の「ガイブン日和」と「或る阿呆の戯れ言」はどちらか1話を掲載できればなあ、と思っております。
今年に入ってシュールな作品ばかりを書いてきましたが、そろそろ恋愛物が書きたくなってきました。
やっと意欲が出てきた(∩´∀`)∩ワーイ
というわけで、来月夏休みの頃に短篇をお月様のほうで連載できればな、と思っております。
そして、そのお月様でこの作品は半年……という表示が出ている「私だけの小窓」。
いよいよというかやっと執筆をしたいと思ってます。
要するにしばらくお休みを頂き、短編を2作の執筆いたします!
そんなわけでパソコンの電源をOFFにし、自分と向き合いながら執筆に専念しますね。
しばらくツイッターもブログも留守にしますので、よろしくお願いします<(_ _)>

皆様、夏バテにはお気をつけ下さいませ。
できれば8月にお会いいたしましょう(^_^)/~

秋沢文穂拝