紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 昨日の日中はそんなにひどく雨は降っていなかったのですが、夜になってよく降っています。
 音が静かになったから止んだのかと思いましたが、まだ降ってますね。
 どうやら8月は気温が低い日が続くようです。
 クーラーをそんなに強くかけずに済むのはありがたいですが、そうすると農作物に影響が出てくるのが心配です。 

 さて、本日の「春までには」では野間啓太視点スタートしましたが、次回で終了してしまいます(/_;)
 その次回は多くを語りませんが、山岸先生のありがたい(?)お話になります。
 あと、新たに登場人物に山岸先生が加わりました。
 下の名前を考え付いたのは、ほんの2、3日前偶然につけました。
 本当は久人という名前を別の小説に使いたかったんですけど、某占いサイトで苗字は何がいいか調べていたら候補の中に山岸が入っていました。
 思い切って「春までには」の方に使うことにしました。
 まあ、ほとんど下の名前は出てこないんですがね(汗)

 いつも、拍手並びに投票ありがとうございます。
 明日は「SHOOT BALL」と来週の予定を更新します。