紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました

 今日は七夕ですね。
 私の住む関東地方では、今年も織姫と彦星は会えみたいです。
 皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。 

 ようやく「ミドリっ娘!」第2話を更新しました。
 一気に登場人物が3人増えました。
 固定の5人なので常にTOPページに表示しておきます。
 次回、友莉は学校にくるのか、楽しみにお待ちください。

 昨日、日傘を差して歩いていたら突風が吹いて、傘がバコンとなってしまいました。
 風の力で元に戻そうとしたら、骨がパキンと折れてしまいました(/_;)
 私の使用している日傘は、3段の折りたたみで裾部分の骨素材がプラスチックになってます。
 金属部分とプラスチック部分の接続部分から折れてしまい、修理は不可と思い買ってしまいました。
 今回、ダメになったのは6年間使ったので、そろそろ寿命かなと覚悟はしていたのですが、
 やっぱり愛着が出ますね。
 解体するとなると、寂しい〜。
 6年間、よく頑張った。お疲れ様。
 NEW日傘よ! 照りつける太陽から私を守っておくれ!
 大切に使うからねっ(^_-)-☆

 いつも、拍手&投票ありがとうございます。
 明日は「春までには」を更新します。
 皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 秋沢文穂拝