紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」 更新しました

 本日は藤田家の楽しい(?)夕食模様をお伝えしました。
 ミナの家はいつも、こんな感じです(笑)
 でも、父親が在宅している時だけですけど……。

 ちなみに進藤はちゃんと寮長に断って藤田家を訪問しています。
 岡崎監督も藤田家を訪問することは容認しています。
 ミナの父親と岡崎監督は、とっても仲良しなので……。
 例えば、こんな会話は日常茶飯事です。
 
 ミナ父「岡崎君、今年いい人材が入ったぞー!」
 岡崎「本当ですか。先輩!」
 ミナ父「ああ、本当だとも。三年間、私が上手く育てて、岡崎君のところへ送り出すから期待しててくれ」
 岡崎「はい。期待してます」
 
 と返事をしながらも、全国各地にいる中学生バスケットボールプレイヤーをチェックする岡崎であった。

 要するに岡崎はあまりミナの父を当てにしてないんですが……^^;
 
 次回は土曜日の更新になりますのでよろしくです。
 明日は「ミドリっ娘!」を更新いたします。

 いつも、拍手と投票ありがとうございます。
 それでは……。

 今日のパシャリ

 

 風で揺れていたので、ピンボケてる(汗)

 秋沢文穂拝