紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 お越し下さいましてありがとうございます。
 更新遅くなりました。
 というのは、今更ながら映画「ブラック・スワン」を見てきたからです。
 感想は後日UPしますね(^_^;)
     
 さて、「春までには 5.秋〜面影〜」2を更新いたしました。
 慌てて飛び込んできた先生。
 その真相はいかに……。
 しばらく、「春までには」は文化祭モードで進みます。

 明日は来週の更新予定をブログと映画の感想を更新いたします。

 いつも拍手・投票とありがとうございますm(__)m
 それから、返信不要でコメントを下さったどり様。
 拍手&コメありがとうございました。
 私もどり様を見習って続けていきたいと思います(^^♪
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 例によって図書室に行った帰りに撮影。(別の日)
 しおれるのなら行きに撮ればよかったー^^;

 秋沢文穂拝