紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 それにしても、蒸し暑い日が続きます。
 皆様、台風の方はいかがでしょうか。
 なんだか、もう4日ぐらい台風の話題しか出してないような気がします。

 その蒸し暑させいかわかりませんが、最近夜中によく目が覚めます。
 ネットをつなげてしまうと目がさえて余計に眠れなくなるので、読書してます。
 現在、読んでいる本は何とロマンス小説!
 じつは今まで読んだことがありませんでした。読み出したら、止まらぬ勢いでページをめくってます(汗)
 また読み終えましたら、感想を書きますね(^v^)
 その時まで、タイトルはお楽しみに、とういことで^^;
  
 さて、「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」第3話を更新いたしました。
 ようやくミナも動き出しました。
 後は会場入りするだけです。お楽しみに(^^♪
 
 
 来週、月曜日は「Sensatinal〜Original〜」を更新する予定です。
 魔利世は一大決心をするのだが…。
 あと、二回で終了です。

 拍手・投票して頂き、ありがとうございます。
 さらにミドリっ娘!の投票もありがとうございます。
    
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝