紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

気がついたこと

 今回はサイトにあげている小説に関してです。
 ネタバレいやだよぉ〜って方にはあまりお勧めできませんので、
 見ないでくださいね。


 現在、4本連載中ですが、「Sensatinal〜Original〜」と「SHOOT BALL 1st Season」
 は折り返しに入っております。

 多分、「Sensatinal〜Original〜」は9月ぐらいに連載が終了しそうな雰囲気。
 「SHOOT BALL 1st Season」は今のペースだと10月ぐらいかな?
 
 色々と考えて来月から「SHOOT BALL」の更新曜日を増やすことにしました。
 恐らく火、水、第2・4木、土になると思います。
 
 と申しましても、木曜一回だけ「ミドリっ娘!」を更新する予定なので、
 その日は上げませんけど……。
 
 「SHOOT BALL」の火曜更新は8月のみになります。
 その後、「Sensatinal〜Original〜」が終わり次第月曜に更新します。
 「Sensatinal〜agin〜」の連載再開は様子を見てになると思います。
 今後、「SHOOT BALL」の予定としては、1st Season終了後ベタ甘短編をプチ連載してから、
 2nd Seasonを連載する予定です。
 
 なお、多くの皆様にご覧頂いている「春までには」は今まで通り金曜のみの更新です
 ので、ご安心(?)下さい。
 例によって拍手に「44の小さな春」の一部を上げるかもしれませんが……

 ということなので、よろしくお願いします。