紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新と来週の予定

 昨日、四国、中国、近畿、東海と梅雨明けが発表されました。
 各地域のお住まいの皆様良かったですね。
 もしかして、関東地方も今日ぐらいに梅雨明けが発表されるようなことを言ってました。

 さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」第3話を更新いたしました。
 一体、ユータ先輩と近田先輩はどうしちゃったんでしょうか。
 心配ですね。


 ここからは来週の更新予定です。

 7.11.月 Sensatinal〜Original〜 3-2
 
 二人は、バー『レッド・ムーン』でひと時を過ごす。
 そして、飲み交わすうちに二人は親密になっていき……。 


 7.13.水 SHOOT BALL  1st Season 2Q Triple Double  4

 いよいよ星南高校との練習試合ティップ・オン!
 久々にプレイする進藤を見たミナは……。


 7.14.木  SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double  5

 恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。 

 
 7.15.金 春までには 1.春〜出会い〜 7

 新入部員4人を獲得したアウトドア部。
 歓迎のバーベキュー大会を行うが……。
 
 
 7.16.土 SHOOT BALL 1st Season  2Q Triple Double  6

 恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。

 以上が来週の予定となっております。

 今週も一週間お付き合い下さったうえ、さらに拍手、投票をして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。


 秋沢文穂拝