紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

簡単にちょこっと

こんにちは。

2017年がスタートしました!

今年はすごーくいい天気ですね。

それはさておき、肝心なことを。

日付が変わった頃に、サイト「文遊び-fumiasobi-」を閉鎖いたしました。

立ち上げる時は四苦八苦していたのに、いとも簡単にあっさり削除できました。

小説家になろうとムーンライトノベルスの活報に書きましたが、創作活動を休止いたします。

一応、両者とも席はそのまま残しておきます。

今までお世話になったサーチサイト遊牧民アルファポリスは、退会いたしました。

そして、最後に残されたここ!

残しておきます。

作品の後書きやブクログでリンクを貼っているのに気付きました。

それに、今年は酉年なので閑古鳥を増やすにはちょうどいいかと。

身内に不幸があったため、おめでとうは言えませんが、よろしくお願いいたします。

 

秋沢文穂拝