紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

大切なお知らせ

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

皆様、多忙な毎日を送られていると存じます。

今日は秋沢文穂から大切なお知らせがございます。

リアのほうが超多忙を極めてきましたので、今年いっぱいを目安にいろいろ止めようと考えております。

理由は噂に名高い親の介護というものが、目の前にちらついてきております。

一応止める方向性で考えているのは、以下のとおりです。

1、サイト「文遊び-fumiasobi-」閉鎖

2、ブログ「紅い文」

以上、二つです。

「小説家になろう」と「ムーンライトノベルス」、別館「本を枕にうたた寝」、ブクログはそのまま残しておこうと思っております。

なろうやムーンノベで公開をしていない2作品と一部の短編掌編がございます。

連動をしている作品に関しては改めてそちらでの公開を考えておりますが、今のところかなり厳しいかなと思います。

今年はろくに創作活動ができないまま、終わってしまったことが辛く悔しい。

一番の原因は、自分の体調管理の甘さと、やはり「たゆたう熱体」ですべてを出し切ってしまったのかもしれません。

ハードなものを書くと、次作に苦労するという話を聞いたことがありますが、まさか自分がそのスパイラルに堕ちるとは・・・il||li ○| ̄|_

じつは他にも別名義で登録しているSNS(FBとか、投稿系ではない)が、2カ所ありそちらも退会をしようかと思っています。

 

閉鎖の細かい日取りは未定ですが、その時がきたらいきなり消えます。

拙作をお読み下さった皆様に、お目にかかれ幸せな五年間でした。

本当にありがとうございました。

 

秋沢文穂拝

 

12/11追記

他界いたしましたことをご報告いたします。

あまり呟けないとは思いますが、二三歩名義のTwitterは残しておきます。