紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「たゆたう熱体」第三週更新予定

こんにちは。
すっかり通常モードとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、近所の神社を通りましたさいに、芍薬が咲いておりました。
いつも違う道を通っていたので、全然気がつきませんでした。
そう言えば、バラの花もきれいに咲きそろいました。
植物で季節を感じるっていいなと思いました。

さて、「たゆたう熱体」五月第三週目の更新予定です。
いずれも、22時に予約投稿済み。

5/16(月) 17、まっくろなおとうさん R18 

5/18(水) 18、寄り添う理由 反社
5/19(木) 19、晩夏の悲しみ R18 

5/20(金) 20、イミテーションの母
5/21(土) 21、初めての違和感

今までちょい見せだった智理香の過去が明らかになっていきます。
赤い*は前書きに注意書きが入っております。

ブログでは少々申し上げにくいことなので・・・(汗)
今回一番筆が止まり、別の創作に逃げたシーンが続きます。
おそらく読者離れが進むのではないか、と危惧をしております。
はっきり申しますと、書きたくなかった場面ばかりです。
いち表現者として、こういった目を背けたくなるシーンも書けるようになりたいと純粋に思いました。
なるべくやんわりとした表現に徹しましたが、お付き合い下さると幸いです。

それから、全話を仕込みました。
続きらしきものを書きましたが、最後にそれを持ってくると納得できない結末になってしまいました。
だから当初の予定通り全26話、28日完結になります。

拙作に対するお気に入り登録や評価、各種投票と本当にありがとうございます。
あとコッソリ参加しているアルファポリスさんの方も・・・(苦笑)
たいへん励みになっております。
今週もがんばります!
それでは、また来週にお会いいたしましょうヾ(*´∀`*)ノ

秋沢文穂拝

*この内容はムーンライトノベルスの活動報告とほぼ一緒です。